ここから愛を叫ぶ

幸せになってくれなきゃ困るぜbaby

これから過ごす時間のまだほんの始まり

 

 

 

今日、2018年4月15日はうみんちゅこと中村海人くんの記念すべき21回目のハッピーバースデー!

 

 

 

ここで私の思う海ちゃんのかっこいい(萌える!可愛い!も含む)ところ思いつく限りあげていきたいと思う

 

 

 

 

 

・クシャって笑う笑顔

私ってばやっぱり笑顔に弱い!特に海ちゃんの笑顔は母性くすぐられまくるから弱い!

真っ白な歯を見せて笑う姿はtheアイドルだね恐れ入ります。

 

 

 

・髪の毛

髪振り乱しながら踊るのはかっこいいけど、踊るとすぐに前髪消えて言っちゃうのは可愛いから海ちゃんの前髪天才(っていってみる)

私は黒とか暗い色よりもミルクティーっぽい明るい色が好きです!グレーの髪色見れなかったのが無念で仕方ない!なんで3日で染め直したんだよ!!!!

 

 

・カラダ

あのムキムキすぎるかと言ってぷよぷよでもない海ちゃんのカラダ(言い方)はどタイプだよ

 

 

・お姉さんへの媚び方

Voiceも毎度毎度お姉さん向けなの聞いてお姉さん頑張っちゃおうかな!って思ってる私がいるから怖い!!生活費にして!!ってなってる

(ゆうて私海ちゃんより年下だけどね)

 

 

・服装

松倉の方がオシャレとかメンバーに言われてるけど私は君の服タイプですよぅ

ヒモ感でてるとさらに最高(動画のパーカーも好きだし、ベレー帽とかも似合いすぎるからガンガンかぶった方がいいよ、、、)

 

 

・ダンス

ここ一番重要よね。ダンス単体で見るとやっぱしめちゃんとかちゃかちゃんみたいなガンガンだけど繊細〜な感じが好きだけど、海ちゃんの踊りはなんだか惹かれます。手足を大きく使う見せ方は海ちゃんならではだよね!すくすく伸びてるのを感じる君のダンススキルにはこれからも期待だし目が離せません!

 

 

・スタイル

食べるの大好き!なのに痩せてるし八頭身なのなんで、、、???君の体に隠された秘密を暴きたくてしょうがないです。

 

 

・ぶんぶんぶん

〇カキンの挨拶じゃないよ?Tonightのワンフレーズです。あれかっこいいね!!!!個人的に海ちゃんがドセンでブンブン言わせてるのみてわぁー!!ってなってたからそれを少クラで披露してくれてありがたさしかなかったです。こらからもブンブンいわせてください

 

 

・鎖骨

海ちゃんの鎖骨に溺れたいと思ってるのは私だけですかね、、(変態)

雑誌のグラビアで袖口の広い服着てると鎖骨にしか目が生きません。デコルテ綺麗すぎて女としての敗北感を感じてます。溺れさせて

 

 

 

 

 

なんだろう。書き進めるにつれて自分が何書いてるのか分からなくなるし、相変わらずの語彙力のなさを痛感するんだけど、とりあえずあれです。

 

かわいい!!!!ってことだけ伝われば!!(

 

 

 

 

なんせまだ海ちゃんを見だして半年だから許してください。許してくれるよねうみちゃん?

 

これから1年、2年、3年、、、って見続けたら私だって古株うみんちゅ担になるもんねー!!

それまで見届けるってまた決めたから!21歳の中村海人くんには期待しかないよ!(笑)

 

来年のこの日になったら私がどんな海ちゃんのかっこいいところ、可愛いところを見つけ出せてるのか楽しみで仕方ないです。

 

新しいバイトも見つかったので貢がせてね?

 

 

君が頑張ってくれてるから私もまた頑張れるし、これからも大好きなトラジャを応援できるよ!

 

 

トラジャをすきになってから出会った子達との繋がりも消えないで済んだし感謝しかないよ

 

 

 

 

 

 

ここまでずっと、わざと

朝日くんの名前は出さずにブログ書いてきたけど、やっぱ私の中で中村海人梶山朝日は切り離せない存在なのでここで書きます。

 

 

だって、あんなに悲しくって、辛くって、トラジャなんて見たくないって思ってたのに、梶山担の心をも救ってくれたのは紛れもなく中村海人くんの存在だからね!

 

朝日くんがいた事を消そうとせずに受け継いでくれる君だから私は応援したくなったんだと思う

 

朝日くんがいたことも、好きだったことも、全部全部背負って応援して言ってもいいんだよって、あの単独で魅せてくれた気がするんだよ

 

青いイナズマだって、supernovaだって、全部全部梶山担にとっては思い出の曲で、聞けば彼の存在は必然的に思い出されてしまうもので。

 

朝日くんのパートを引き継いでくれたのは偶然なんかじゃなくて彼の意志だって思うから

こんなの明言しちゃうなんて野暮だよね?笑

 

かじんちゅは私の中で永遠不滅です!

 

 

 

 

朝日くん!!!!

 

キミもちゃんとうみちゃんの誕生日祝ってあげてるかー!!?0時ぴったりにLINEした??

 

うみちゃんは朝日くんに対してはいつも生意気に突っかかったかもしれないし、

わがままだったかもしれないけど、

どこまでも優しくて良い奴なんだぞ!?キミなんかに勿体無いくらい素敵なシンメだよ!!!

 

まあきっと、そんなことは分かりきってるよねずっと一緒だったもんね!

 

でもね!ちゃんとお祝いしなきゃ本当に見くびるんだからね!!

 

うみちゃんの優しさを感じで単独の横アリでは泣きまくりでした。でも、悲しい涙じゃなくて嬉しい涙だから許してね?

 

朝日くんには見せてもらえなかった素晴らしい世界を、うみちゃんと一緒に見ていけるのは凄く嬉しい!

まだまだ始まったばっかだよね??これからいろんな景色を見せてください

 

 

今日は、メンバーからは絶対的にお祝いしてもらっただろうし、うみちゃんの両親からも既にお祝いもらってるよね!!?友達に先輩も!いろんな人から祝われてるであろう

 

そんな今日一番幸せなキミに!

 

21歳になった中村海人くんに!

 

私からのありったけのおめでとうとこの歌を!

 

今年1年、うみちゃんに幸せしか待っていませんように!!

 

 

 

______________________________

 

 

 

 

お金じゃ買えないだからこそ 

気持ちで伝える宝物
恥ずかしがらず「おめでとう」と 

言葉でいうよ 0時丁度

 

生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれる事 「ありがとう」
君の Happy Birthday 

1年に一度の魔法 特別な日

 

今日は1年に一度 

重要度 世界一の
大切な君の記念日 

また1つ綺麗に
年を重ねる事は 

思い出 増えるって事だ
だから嬉しい言葉 

君だけに贈るよ ほら

何千何億の中で 君と逢えた事 

奇跡だね
こんな近くにいる幸せ 

君の為に歌うよ

 

生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれる事 「ありがとう」
君の Happy Birthday 

1年に一度の魔法 特別な日