ここから愛を叫ぶ

幸せになってくれなきゃ困るぜbaby

これから過ごす時間のまだほんの始まり

今日、2018年4月15日はうみんちゅこと中村海人くんの記念すべき21回目のハッピーバースデー! ここで私の思う海ちゃんのかっこいい(萌える!可愛い!も含む)ところ思いつく限りあげていきたいと思う ・クシャって笑う笑顔 私ってばやっぱり笑顔に弱い!特に…

キミに伝えよう

今日11月9日は 大好きなあなたの19回目の誕生日 梶山朝日くん 君に贈る最後のポエムを書きます ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 悲しくて悲しくて泣いてばかりだった1ヶ月 それを通り過ぎて、朝日くん朝日くん!ってずーっと言って、朝日くんの事大好きだった…

ジャニーズ伝説 2017

まずはたくさんの人にありがとうを! すごくたくさんの人に私のブログを見ていただけて、たくさんの人からコメントも貰いました 拍手をくれた人もたくさんいて、みなさん本当に感謝です(> <) 朝日くん大好きで、まだ完全に傷が癒えたわけじゃないし、色々詰…

私の太陽

もう私の手紙が彼に届くことはないからここに書き記しておきたいと思います。 朝日くんは名前の通り、私にとって太陽みたいな人でした! 居なくなって、彼がどれだけ私の心の支えになってたか気づいて、彼の事が見れなくなって彼にどれほどの元気をもらって…

PLAYZONE 2017

Travis Japanのみんなと過ごす夏が終わった。 単独に入ってからこの気持ちの行き場がないので拙い文章だけど綴って見ようと思います。 暖かい目で見てください。 Travis Japanの単独公演、素晴らしかったね。 素晴らしいの一言で表せないくらいよかった。 ラ…