ここから愛を叫ぶ

幸せになってくれなきゃ困るぜbaby

ジャニーズ伝説 2017

 

まずはたくさんの人にありがとうを!

 

すごくたくさんの人に私のブログを見ていただけて、たくさんの人からコメントも貰いました

拍手をくれた人もたくさんいて、みなさん本当に感謝です(> <)

 

朝日くん大好きで、まだ完全に傷が癒えたわけじゃないし、色々詰め込んじゃったし、文章力も無くて拙いブログになってしまったんだけど

同担さんから共感してもらったりして、改めて朝日くんはみんなに愛されてたなぁって実感しました!

 

 

まだ朝日くんに未練タラタラな私が今回はえび座におじゃまさせていただきました!

自ら傷口に塩塗る行為!(笑)

自担がいないからみんなのことたくさん見れて新鮮な目線で見てきました!

 

 

 

 

⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆

 

 

朝日くんが居なくなってから私的初めてのトラジャが出てる公演に行きました!

 

始まる前からって言うか、チケット手にした時点で観劇中に泣いてしまうは分かりきってたので今回は2階席で。

それにジュニアの動線見るなら2階からの方がわかりやすいしね!(?)

 

 

朝日くんがもういない現実と、トラジャは5人で頑張ってるって現実をちゃんと見るために行きました!(まだまだ重たいヲタクでごめんね朝日くん)

 

 

 

まず最初のWe are Johnnys!

あの曲楽しくて大好きで、最初からノリノリ!

最近ずーっと口ずさんでます(笑)

 

 

1部のトラジャの見せ場は

閑也くんはビング・クロスビーのシーン

あそこ見せ場だね!セリフいっぱいあって感動してました(笑)

 

如恵留くんはレッスンシーンのピアノのシーンと記者役が魅せ場だね!
ピアノは本当に弾いてるんだよね??いやあ、伴奏の手が綺麗すぎてびびった、、、(双眼鏡ごし)

 

あとは犬のトラビスとジャパンのシーン(笑)

全身黒に犬の顔付けてるみんなを双眼鏡から覗いた時すごい面白かった(語彙力)

あそこのジャパンはアドリブなの??閑也くんめっちゃ堂々としててよかったよ!!すごい笑いました!

 

海ちゃんの見せ場はディボーゾン家の執事のシーン!

この日は絡み短めだったのかな?

「日本から電報が届いています!」って渡そうとしたら河合くんすぐに受け取ろうとして

「え、今日早くないですか?」って言っちゃう海ちゃんかわいい(笑)

すかさずしめちゃんが前髪ネタ入れてくるんだけど「七五三掛ちょっと違う」って言われちゃって、その後海ちゃんがしめちゃんのこと馬鹿にしてててそこが可愛くて(笑)

ここがいちばんトラジャらしいシーンだった気がする!わちゃわちゃ!

 

 

 ちゃかちゃんの記者も凛々しくてしめちゃんも毎度の如く可愛かったよ(雑)

ふたりのダンスがすごいすき!ガツガツなんだけどしなやかで、2階席からでも十二分に迫力が伝わってくるダンスだった!

 

 

そしてすごく言いたいこれ。

 

中村海人くんと川島如恵留くんが

2階席から見ると髪型が酷似!!

マッシュルームみたいなシルエット!

ダンスは全然違うから見間違えないけどね!

そして如恵留くんからは高貴なオーラがプンプンでしたからね、、ロイヤル、、()

 

 

 

 

そしてもちろんいちばん見なきゃいけないのはA.B.C-Zを従えての「夢のハリウッド」

 

朝日くんのソロパート「憧れの街Right Here」はちゃかちゃんが。かじんちゅのシンメダンスの所は代わりに閑也くんが踊ってくれてました。

 

5人の夢ハリを見てやっぱり泣けてきて、

良くも悪くも朝日くんなんて最初から居ないみたいだったんだよね。

朝日くんのパートを聞いたらたぶん永遠に朝日くんのこと思い出しちゃうし、思い出さずには居られないだろうなってのも感じたな。

朝日くんがここにいないのがほんとに不思議だった。

 

 

 

そして2部!

2部のトラジャちゃん達は働きまくり!

はけたと思ったらまた出てきての繰り返し

 

 

フォーリーブスのシーンからはほぼ出ずっぱ

 

 最後のTravis Japanの紹介の時にちゃかちゃんが「このグループ名はPLAYZONEを振り付けして頂いたトラビスペインから付けられました」(ニュアンス) って紹介してたり、

それに海ちゃんは「中村海人!」って自分の名前いう前にTJポーズカマしながら飛び出てきたり。そんなところが大好きだよトラジャ〜(> <)

 

 

トラジャのダンスが好きだなって再確認。

みんな凄いスキルアップしてる!

アドリブシーンもいっぱいあったし、えび兄さん達がお笑いも育ててくれてるのかな〜?って(笑)

 

 最後のファイブスター(略)は、例えばふたり〜って歌に入る前に海ちゃんが両手と顔をパッてしてたのか可愛くて可愛くて(語彙力)

海ちゃんはずーっとニコニコしながらダンスしてました!かわいい!(何回言うの?)

 

 

そしてA.B.C-Zのみなさんのパフォーマンスのレベルの高さにすごく圧倒されました!

えび兄さんはすごい前に帝国劇場のジャニアイでしか見たことなかった(たぶん)から久しぶりにパフォーマンスを見て、よくこんなの出来るな!ってことばっかりやってて流石だなって思いました!

 

 

朝日くんが居ない舞台はやっぱり気持ち的にはすごく悲しかった!

私は朝日くんのダンスが一番好きだったなって思っちゃうの許してね!(> <)

トラジャ見ると毎回「朝日くん〜( ; ; )」ってなっちゃうんだけど、彼らのこと応援しないって選択肢はないから!

ハリウッド行くまで見届けたいから!

当分の間トラジャは箱推しで行きます☺️

ジャニーズ伝説入るって決断してよかったです。行かなかったら気持ちに区切りつけることできなかったと思うし、5人の姿見て改めてこれからの応援の形を見つけられた気がする!

 

 

とりあえず、 

新年にはまたジャニアイに出てくれるみたいなので一安心です!

 

 

見に行くからね!!

待ってろトラジャ!