ここから愛を叫ぶ

幸せになってくれなきゃ困るぜbaby

キミに伝えよう

 

 

今日11月9日は

大好きなあなたの19回目の誕生日

 

梶山朝日くん

 

君に贈る最後のポエムを書きます

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

悲しくて悲しくて泣いてばかりだった1ヶ月

 

 

 

それを通り過ぎて、朝日くん朝日くん!ってずーっと言って、朝日くんの事大好きだったあの頃は、私の中で既に思い出になりつつあります

 

 

大好き!ってずっと思ってるけどその形は変わっていってしまうんだな〜って実感してます

 

 

この朝日くんかっこいい!

この朝日くんかわいい!

っておもったらすーぐ買っちゃってた雑誌は、ぱったりと買わなくなったりして

 

 

 

 

朝日くんがいない日常はなんだか味気なくて

 

朝日くんがアイドルじゃない現実はなんだか今までより少し霞んで見えたり

 

 

 

梶山担できたのはたったの1年

 

でも本気で応援できたこの1年

 

今までヲタクしてきた中でいちばん楽しかったこの1年

 

いちばん思い出に残るのもたぶんこの1年だと思います

 

なんでもっと早く朝日くんの事好きになんなかったんだろう?って思うことも沢山あったけど

 

今このタイミングで大好きになったってこともきっと運命なんだよね?朝日くん?!

 

 

何で辞めたの?とか

まあ、そんな疑問は持とうと思えば尽きないし

聞きたいことがないわけじゃないし

退所にちゃんと納得したわけでもないけれど

 

 

それでも受け入れなきゃいけない現実がそこにはありました

 

 そりゃあ、私だって朝日くんと一緒にデビューを夢見て応援していきたかったし?

みんなと一緒に自担愛でて行きたかったよ?

辞めてなかったら今日には初めてのVOICEが更新されてたはずでしょ?

私の案が採用されてたかもしれないし!

何回もVOICE聞きたかった!

 

 

そんなことも出来ない

でも、これが現実。

 

 

 

 

今日はそんな君がやっとやっと19歳になる日!

 

そんなおめでたい日!

 

 

朝日くんから貰ったたくさんの幸せ

朝日くんを見て感じたたくさんの努力

 

貴方がアイドルだったことは私たちが忘れてあげないからね?!

全力でアイドルしてくれた事はちゃんと覚えておくから、無駄じゃなかった!って朝日くんも思ってくれるといいな

 

 

こんなこと言うとちょっと重たいかもしれないけど、

 

一番の願いは

朝日くんが今もキラキラの笑顔で笑ってくれてますように

朝日くんが幸せに過ごしてくれてますように

 

これはずっと変わりません!

 

あとは、メンバーの皆からお祝いの言葉を貰えてるといいな!

 

 海ちゃん!キミは日付変わった瞬間に送ってあげるのかな?(笑)

かじんちゅが私はだいっっすきです!

 

 

もう思い出に浸りすぎるのは辞めようって思うから、だから、

最後にありったけの愛を叫ばせてね!

 

 

 

朝日くんの笑顔が好きー!

もちろんお顔も天才的でどタイプ!

どんな髪型も似合っちゃう天才

歌声も好き!

ほんのり割れてる腹筋も!

ちょっとおかしい手の振り方も!

ニカって笑ったときに見える白い歯も!

笑い方も好き!

朝日くんのダンスが今でもいちばんだと思ってるし!

ちょっと話し方がアホっぽいのも愛嬌!

朝日くんのお笑いセンスが好き!

岡山の話楽しそうにするのが可愛い!

海ちゃんとホントは仲いいのに不仲っぽくするのが面白くて可愛くて

先輩から好かれるのも才能だよね?

去年の夏に朝日くんに落ちたのは運命!

あの時のスクールデイズの朝日くん可愛すぎ!

今年の夏はかっこよすぎだったし!

一番好きなのはまいったネ今夜の帽子深くかぶって踊るダンス

Guys PLAYZONEのダンスは今でも目をつぶれば思い出せるくらい目に焼き付けてあるよ!

祭りでファンサくれたのも

EXでファンサくれたのも忘れません!

出来る子朝日くん!

 

 

またどこかで活躍してくれるの待ってるからね!

 

 

ずーっと誇れる自担です☺️

 

今日は本当におめでとう!

素敵な一日になりますように!

ラスト10代素敵な一年にしてね!

 

 

天下のジャニーズJrの梶山朝日くんの誕生日をお祝いするのにただのバースデーソングじゃありきたりでしょ?(笑)

 

だからこの曲でお祝いします!

 

 

だいすきだよ!おめでとう!!

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 さあ 祝おうぜ この瞬間を
その笑い声で うめつくそう
ブルーな気分が やってきた時に
そっと思い出して 前向けるよに
その手あげ You You You and You
盛り上がろう
楽しもう You You You and You
You Only Live just Once
落ちこむヒマない
Your Life 一度だけ
楽しもうよ
You Only Live just Once
勝ち取ってきた
すべてが今の 君だから
You can do anything!

君のあの言葉 あの眼差しと
君のすべてが…
ほら すぐそこに
つかんだチャンス (その手で)
だから祝おう (自信を胸に)
明日の君に
You Only Live just Once
落ちこむヒマない
Your Life 一度だけ
楽しもうよ
You Only Live just Once
君だから
You can do anything!