ここから愛を叫ぶ

幸せになってくれなきゃ困るぜbaby

私の太陽

 

 

もう私の手紙が彼に届くことはないからここに書き記しておきたいと思います。

 

 

 

朝日くんは名前の通り、私にとって太陽みたいな人でした!

居なくなって、彼がどれだけ私の心の支えになってたか気づいて、彼の事が見れなくなって彼にどれほどの元気をもらってたか気づいた

 

 

ジャニヲタになってから朝日くんの事を見つけるまでは私はずーっとデビュー組の担当で、

デビューしてからの退所なんてよほどの不祥事でも無ければほぼない訳で

 

そんな環境の中でぬくぬくゆるゆーるっとジャニヲタしてきた私にとって、今回の出来事はショックでした

 

 

 

 

【ジャニーズJrはいつか辞めてしまうかもしれない】

 

 

 

 

 

 

こんなこと応援するって決めた時から分かってたつもりだったんですよ

朝日くんが決めたことなら受け入れる覚悟もしてきたつもりで。でも心の中では

「朝日くんが辞めるわけない」って思っちゃってた

 

 

それにね、こんな形での退所は望んでなかったよ。

 

 

 

朝日くんにはジャニーズがすべてだと思ってたし、なにより自分の青春すべてかけて取り組んできたジャニーズの活動をを今更彼がやめる決断するわけない。ダンスが大好きな彼が表舞台から姿消すなんてありえない。やっと注目されてきたのに今辞めるなんてありえない。

 

 

でも、もし朝日くんが“辞める”って決断をした時はちゃんと送り出してあげたい。

そしてその退所理由はヒロキくんのように前向きな退所であることが希望でした。

 

 

 

 

、、、そうであって欲しかったのにな

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

私が見てきた朝日くんは、いつでもどこでも完璧にアイドルでした。

 

 

これは声を大にして言えるよ

私は、トラジャ担に見せてくれる朝日くんのパフォーマンスが好きだったんだよ?

プライベートでどんなに女遊びしてようと、彼女がいようと関係なかったんだよ

ステージで見せてくれる彼が全てだから、

それ以上のものはないと思ってたから

 

 

 

朝日くんが辞めてしまって、確認もできない今、私の中に残るのはいくつもの疑問。

 

 

 

 

 

なんで千穐楽で泣いたの??

やっぱり未練があった?後悔もあった?辞めたくなかった?ずっと続けたかった?それともやりきった涙なのかな?それが知りたくて。

 

 

 

なんで単独公演居てくれないの?

うみんちゅと2人で振りまでつけたって曲があるんでしょ??それまだ見れてないんだよ??なんで見せてくれないの?

あの発言があったから辞めないかもしれないって希望を持っちゃったんだよ。

見たいな!って思ったから今が尚更悔しいんだよ。なんであんなこと言ったの?

 

 

 

夏のEXでPLAYZONEメドレーをやってくれて、「俺たちでプレゾン復活させます!」って言ってるの聞いて、彼らならやってくれるって思って、これからが本当に楽しみだった。

でもね、

 

 

 

そこに梶山朝日が居ないなんて聞いてない。

 

 

 

なんで辞めるの決めててPON!に出たの??

あれ見てますます好きになっちゃったんだよ!

私だって

“10年後も20年後も朝日くんの事見ていたい”

って思っちゃったんだよバカー!!

 

 

 

やめるの分かってたらこんなに好きにさせないでよ!

こんなに夢中にさせないでよ!

朝日くんから離れられなくさせないでよ!

 

 

 

梶山朝日で検索かけると出てくるのは

 

 

デキ婚     退所     

 

 

この文字と、他担の溢れんばかりのツイート

 

 

 

 

“パパになるからって責任取って退所するのはカッコイイ”

 

 

 

こんなことを呟いてた人を見ました。
ほんとにそんなこと思ってるのかな?
自担がそうなってもカッコイイって言えますか?おめでとうって心から祝福できる??
言えもしないのに、自分の担当だったら絶対に思わないことを呟く他担に腹が立ちました。
祝福したくても受け入れられなかったんだよ。こんなファンでごめんね。

 

 

 

 

この騒動が自担だったら生きていけない

梶山担が可哀想

 

 

こんなツイートもいっぱい見ました

たしかに可哀想かもしれないし、確かな情報も得られなくて、不安定な時は確かに辛かった

 

でもね、

 

朝日くんのジャニーズ人生こんなもんじゃなかったんだよ!!?

素晴らしいパフォーマンスは沢山あったし、かっこいい朝日くんも可愛い朝日くんたくさん見せてくれたんだよ?

私達は決して可哀想なんかじゃなかった!

朝日くんはいろんなものを見せてくれたから。

 

みんなの記憶にこの退所のことだけが色濃く残るのが不憫で、そして悔しい。

 

 

 

 

 

周りの人たちには次に好きになれるアイドル探しなって励まされます。

 

 

 

そんなにすぐ見つけられたらこんなに今悲しくないよね?

どうしたらいいのか分からないまま、時間だけがすぎていく日々を過ごす中で、

 

 

暇な時に考えちゃうのは朝日くんの事。

 

聞きたくなるのはトラジャが歌った歌。

 

音楽聴いてて思い出すのは朝日くんのダンス。

 

携帯開いて見えるのは朝日くんの雑誌で見せてくれたキラキラの笑顔。 

 

いつになったら過去のことだって割り切れるかな?

 

いつになったら朝日くん好きだったんだよー!ってジャニヲタ同士笑って言い合えるようになる??

 

 

 

 

朝日くんの19歳のお誕生日大々的にお祝いしたかったし、

 

朝日くんの岡山愛もっと聞きたかった

 

朝日くんの方言だってもっと聞きたかったし

 

朝日くんのダンスもっと見てたかった

 

朝日くんの声も歌ももっと聞きたかった

 

朝日くんが演技してる姿も見たかったし

 

朝日くんの笑顔ももっといっぱい見たかった

 

 梶リーグだってもっとやって欲しかった

 

ニカちゃんとのお話ももっと聞きたかったし、

 

かじんちゅの掛け合いだってもっと見たかった

 

朝日くんのアクロバットもっと見たかったし

 

MyojoのJr大賞のアンケートに朝日くんの名前書くのもエピソード考えるのも楽しみだったし

 

今日の髪型はなんだろうってもっとワクワクしてたかった

 

なにより、Travis Japanの一員としてこれからも輝く姿が見たかった。

 

悲しいのはこれから先、梶山朝日の記録が更新されていかないこと。

 

トラジャのみんなの話の中に朝日くんの名前が出てくることは無いってこと

 

私の中の梶山朝日くんは18歳のままで止まってしまうということ

 

 

 

梶山担のことこんなに悲しい気持ちにさせてまで辞めるんだからさ、朝日くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せにならなかったら承知しないからね!!!

 

 

 

 

後悔する人生歩むなんてもっと許せない!

アイドル辞めてまで進む道なんだから!

ちゃんと生きて!

おじいちゃんになってやり切ったなぁって思える人生送ってください。

 

 

これが今の何よりの願いです。

 

 

 

 

 

 

梶山朝日くん、大好きでした。

 

 

朝日くんを好きになってから1日1分1秒後悔したことなかったよ!

 

 

日々大好きが更新されていきました。

 

 

今すっごく辛いけど、好きならなければよかったなんて思わなかった!

 

 

これからも私の大好きな人です。

 

 

今年はたくさんの素敵な思い出をありがとう

 

 

また会う日までお元気で。

 

 

 

そしてこれからのTravis Japanに、これからの梶山朝日くんに、そして朝日くんと出会ってくれた全ての人に幸せがたくさん待っていますように。

 

 

 

 ⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆

 

 季節はめぐりめぐって

君とまた出会うでしょう

 

別れたその時より

素晴らしい場面

 

僕のこの目の前に

やってきます

いつかきっと

 

⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆